女性お顔そり専門店Ribbon りぼん | 日記 | 突然晴れてきましたね。


2017/11/23
突然晴れてきましたね。


みなさま、こんにちは。

今日は朝から冷たい雨で寒かったですね。

今は日が照ってきました。

びっくりなお天気です(笑)

お知らせ(╹◡╹)
リボンオプションメニュー🎀   お顔そり美容法に プラス出来ます( ◠‿◠ )  



★ジェルシェービング★¥1000+税 乾燥の季節がやってきました。 温めたジェルで保湿をしながらシェービングできます。 お顔そり後の 肌質の違いを体験してください。   ★ホットパックミトン★¥1000+税 手の集中ケアに最適。 お顔そり美容法施術中に F22高級美容液で トリートパックします。 ラップングして 遠赤外線効果のある セラミックヒートで ポカポカに保湿していきます。 潤いとしっとり感が得られます。


リボンの新しいオプションです
ぜひお試しくださいね(╹◡╹)   お顔そり美容法(¥5000+税)に 各プラス¥1000+税で付けられます お気軽にお声がけくださいね(╹◡╹)   ご予約受付中 070-5463-3016
   



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
若石(じゃくせき)足もみ すこやか
Hair Make Morpho <ヘアメイクモルフォ>
Sunshine de la mente
アカスリ トシナリ(敏成)
絆 運転代行